Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと笑っちゃうような出来事

昨日の夜とか、今日の朝とか、ちょっとニュースでやってたんだけどさ。
国宝の善光寺に落書きされた! ってのあったでしょ。
新聞によるとね、午後11時に見回り巡回した時には異常は認められず、明朝に発見されたらしいんだよね。その晩、私がどこで何をしていたか教えてあげよう。

午後8時から、善光寺すぐそばのお花見スポット、城山公園の料亭「萬花亭」で、花が見えないお座敷花見。ビールのみまくって、花をみつつ散歩して二次会場所を探し、この時期だけの仮設花見小屋(海の家みたいな)に入って、また飲むわ飲むわ。周りに誰もいなくなってきたので、またバカ騒ぎしつつ山を下って、公衆トイレへ入る。よく見ると善光寺だった。時間にして11時半ね、11時半。
フラフラと本堂正面まで歩いていき「善光寺って夜中でも入れるんだー、つーか誰もいねーな。おっ夜中はこんな所に賽銭箱おいてあるのかよ!うっわ扉しまってる善光寺って初めてみたな。ってかあかねーかなあコレ(ガッツガッツ揺さぶる)。しっかし誰もいねい善光寺ってなんか贅沢だよなあ、フハハハハハ」
と酔っ払い全開で、ちょっと下にある飲み屋街権堂町へとフラフラ歩いていった。

ニュース見た時、かなりビビったよ。これ目撃者いたら容疑者だわ・・・
一応言っとくけど、本気でネタじゃないし本気で私はやってません。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/21(月) 23:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a torch relay. | ホーム | 春いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/104-992d7a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

