Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気づいた

今更なんだけど、このブログ書いた記事の半分くらい消えてるよマジで。書いた直後に反映されてるの確認してたから全然気づかなかった。なんか少ないぁと思ったら・・なんなんだろね。プロフィールとかも消えてるじゃん、15分くらい考えて書いた気がするんだけど、もう思い出せないってば。

アサヒの贅沢日和ってビール?発泡酒?のCM見たんだけど、いいねあの空気。長谷川京子さんていうらしんだけど、単純に惚れそうないい雰囲気でした。最近、チョット高級な感じのビールって増えてるのかね。「週末はちょっと贅沢な~」ってCMもあったし、まぁ僕は一番搾りが大好きで、贅沢なビールというと全部それになるわけですが。ビール、発泡酒、第3のビールって値段的に種類あれば、やっぱり安いか高いかどっちかなのかね。安いなら値段がモノいいそうだし、そう考えるとチョイと高級感のやつって、案外売れるのかもねぇ。
ビールCMだとアサヒの勢い感よりも、キリンの落ち着いた感じが好きだったけど、贅沢日和のCMはかなり気に入った(女優が気に入っただけかも、いいじゃんよお別に!)。んま、問題はCMは気に入ったが全然購買意欲につながらない所だな、ゴメンよキリンしか飲まないんだ俺。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/20(月) 23:50:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Photo is | ホーム | 豪放磊落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/10-3e555aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

