Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行の最先端 A型!

汚れちまった悲しみに
今日も小雪の振りかかる・・・・

なーんてな!
雪がちらつく、寒い日が続きますね

いかがお過ごしでしょうか

雪が積もると何が嫌って
まず雪掻きしなければなりません。
早起きせなあかんし、朝一から結構なハードワークなのです

あとは運転ね
度を超えた雪道の運転は嫌で嫌でなりません
過去には雪道でスタッグして脱出不能になったり、スベってブツケた事も
一度や二度ではありません

ただ・・・
私の愛車、ボルボは北欧スウェーデンで生まれた車です。
なんとなーく、雪が似合うのですよね

20150219-1.jpg

まあ伝えきれてない写真ですけど・・・


寒い季節になると、大流行するのがヤツです
インフルエンザ

流行には疎い私ではございますが、
今回はヤッちまいました
y10898_07-05.jpg
A型インフルエンザ!

一晩ほど超高熱に苦しんで、
感染力どーのこーので暫く会社休んで、

「どこかで移されたのかなー」
って考えてみると、
熱でボーっとした頭でもすぐに思い当たるモノがね・・・

潜伏期間から考えても
まず間違いなく、エニシングの3周年ライブだわ・・・

復活後、
「いやー、俺あの後インフルエンザになっちゃいましたよ!誰ですかうつしたの!」
なんてね、ライブに行ってた知人と話してたら
「いや、俺もインフルエンザになったんだよ。つか○○もインフルになったぞ!」

( ̄□ ̄;)!!

話をまとめてみると、
判明してるだけで(多分)あの日にあのライブで
5人はインフルエンザ感染してる模様(笑

なんなんだよ!すげーな!
これは敢えて犯人探しはやめといた方がいいパターンだなー

皆様も体調にはお気をつけて!
  1. 2015/02/21(土) 17:41:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

