Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTEL SHINANOJI DJ PARTY 6th

とある夜
なんとなくフラフラと飲み歩いていて
エニシングに寄った時の事

マンダムさんに
「明日、ホテル信濃路でいしだ壱成をゲストDJに呼んでパーティやるから来ない?」
と誘われました。
20141013-2.jpg

DJパーティなんてねえ・・・
若い連中がギャーギャーやってそうなイベント

正直、最初はどうなんだろって思ってましたが
よくよく話を聞くとですね
4千円で5時間飲み放題!
フードタイムはホテルの料理貪りたい放題!
まぁ結構お得な感じするじゃないですか

俺なんか行っても浮くだろうなーと思ったけども
まぁ気にせず行っちゃいました
20141013-1.jpg

なんか最近の経験談なんですけども・・・

こういうのって
1人じゃやだなー とか、俺向きじゃないなー とか
積極的に参加しない理由って山ほどあるんですけど
案外、行っちゃえばどーとでも楽しめちゃいます
(少なくとも俺は)

20141013-4.jpg

メインゲストのDJいしだ壱成氏の登場までは
おなじみのダイナマイトマンダム氏をはじめ、クラブ竹鶴のDJで大盛り上がり

あーいう時って、自然に体が動きますよね

きっと一歩引いた位置から
ド下手なのに踊り狂うオッサン(俺)を見たら
哀れみしか感じなかった事でしょう

ただ全身から「俺今チョー楽しい!」っていうオーラは出ていたはずです

20141013-3.jpg
となりの部屋ではこんな感じに
バイキング形式でホテルの料理を食べ放題!
それぞれアッチコッチで立食しているので
外人の人に話しかけてみたり、女性2人組に声かけてナンパしてみたり

ローストビーフが絶品ですっげー腹いっぱいになってしまった

20141013-5.jpg
いよいよいしだ壱成氏が登場!

もう結構酔ってるし満腹だったけど
ノンストップで一時間弱、体を揺らし続けてたねー

いやー、実に楽しかったわ!
よーわからん知り合い、また増えたし!
やっぱこういうのはガンガン行かないとな!

マンダムさん、誘ってくれてありがとう!
  1. 2014/10/14(火) 16:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

