Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE WALL

ちょっと前の部屋の壁の写真です。
335894_194173990672785_1357951220_o.jpg

(ほぼ)壁一面に棚を自作して、
CDやDVD,TVなんかを置いていました。

これはこれで結構気に入っていたのですが…

この部屋にいたあるとき思いました。

これほど高い確率で目に入るこのDVDやCD
前に見たのは一体いつだろう。と

WOWOWで録画した映画みてたり野球中継見たりで
結局DVDはコレクション状態であまり棚から出して見る事はありません

ぶっちゃけ、要らないといえば要らないわけでして

そんなものが、ずーっと偉そうに部屋のよく見える位置に
ディスプレイされてるのが、なんかすげー嫌になっちゃったんですよ

で、こうしてしまいました。
R1071596.jpg

ホームセンターでよく売ってる合板を2枚貼って
エッグシェルペンキで白く塗装。
あとは家族写真とかが飾りまくってあるアメリカの部屋の壁を意識して
額やら何やらを飾りまくり

R1071591.jpg

どれもこれもお気に入りなビジュアルだけを飾っているので
こんなの眺めながら、寝る前に歯を磨いたりしてるだけで
ちょっと気取っちゃってる風な気分になる自分に酔っています

R1071600.jpg
右側のダースベーダーの額はなんと直筆サイン入りで
裏側には確か証明証もついているお宝で、なかなかお気に入り

左のバーガスの絵は
いつもお世話になってるオルタチリズの裏ボスがお気に入りだった品を
頼み込んで譲ってもらったものです。
大事に飾らさせてもらってます!

R1071597.jpg
そんなオルタチリズのオリジナルポストカードもズラズラとね

全体的にイマイチ味付けが足りなく見えるのは、
多分、部屋の照明が普通の蛍光灯のせいだと思う。

ペンダントかピンスポットライトみたいなので陰影出せば
ググッと雰囲気出るんじゃないかなー

イマドキね、
わざわざこんな風にするヤツなんて、そうそういねーだろうなあ!

R1071575.jpg

ますますアウトローになっていくコイデ氏
そんな自分が嫌いじゃあないね。

それって大事な事でしょ
  1. 2014/06/13(金) 17:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

