Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古着屋「LOWCAL」

なんか春らしい陽気にやーっとなってきました
思い出してみると秋ごろは
「まだ暑いなー、アウター早く着たいから寒くならないかなー」
と思っていましたが…
もう十分です

ヘビーなアウターはもうしまいたいです・・・
そろそろ春物着たいでしょ!

さて、話はかわりますが・・・

昔は長野駅前にも良い雰囲気の古着屋さんがたくさんありました。
よく覚えてないけど、高校生だった頃

エアマックスとかエビスジーンズとかが大流行してた頃

気づけば、ああいうお店って数少なくなってしまいました

単純に「お古」って意味ではなく
古き良き時代のイイ物、なアジある古着を扱うお店は
きっと長野という場所はやりにくい場所と時代なのでしょう・・・

そんな長野にある、数少ないアメカジな古着屋さん「LOWCAL」
003_2014032818311061e.jpg

オーナー様が2週間ぐらい?アメリカに買い付けに行ってらっしゃいましたが、
帰国され、春物もガンガン入荷してるみたいなので
ちょっと偵察に行ってきましたよっと(・ω<)

さすがに、ワーォッ!って思う物が結構ありますね
適当に写真撮りまくってきたので、どうぞご覧ください。
006_201403281832056c1.jpg

007_20140328183203679.jpg

008.jpg

009.jpg

004_2014032818310929d.jpg

005_20140328183107180.jpg

リーバイスの511やナイロンジャケット
VANSのシューズなど、カジュアルに着れる良いものたくさん!

古着が苦手な方でもデッドストックたくさんだし
女性が着ても似合いそうなものも結構あります。

春物の明るい色のシャツや軽めのジャケットなどなど
お探しの方は1回覗いてみてください。

LOWCAL USED&NEW CLOTHING
長野県長野市南千歳1-7-10 ショップコア荒井13
TEL/026-217-0320

http://ameblo.jp/lowcal-sinano/
  1. 2014/03/29(土) 18:08:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

