Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つがいけ高原でスベリまくり

火曜日の祝日
友人M氏と白馬山麓栂池高原スキー場へ
スキー行ってきました

このスキー場、
以前に仕事でパンフやら何やらを作ったことがあって
どことなくホームゲレンデな感覚
ビギナーにもオススメな良いゲレンデですよ!

直前の週末に関東方面までガッツリ大雪だったので
天気もちょっと心配だったのですが・・・
20140211-1.jpg
(向かっている最中の車内より)

大当たりです!
サイコーの天気!

なんて日だっ!

さっそくゴンドラに乗り込み、ルンルンで最上部へ♪
20140211-2.jpg
20140211-3.jpg
絶好調です

20140211-5.jpg
最上部もすげー良い天気!

眺めも抜群でした
それになぜか空いているというグッドコンディション

20140211-4.jpg
晴天の空に雪が舞うという、
ちょっと下界では信じられないような
神秘的な景色にも遭遇

この写真、iPhoneで頑張って良く撮れた方だと思うけど
実際はもっともっと美しい景色でした

20140211-8.jpg
パンフに使えそうな美しい写真!

技の練習や滑る時の姿勢など、
レベルアップに励むガチな友人を横目に・・・

20140211-9.jpg
コイデ氏はかなりのエンジョイ勢

スキーだけでなくギャグもスベリまくり

20140211-10.jpg
気持ちよすぎて、お昼は更にエンジョイ

痛風?知ーらない♪

結局、トータルで25キロほど滑走して終了
ゲレンデ内に新しくできたカフェで一息ついて撤収

20140211-6.jpg
ジェラートとビールという絶妙の組み合わせに
やりきった感溢れる今日イチの笑顔です。

痛風?治ったんじゃない?♪~(´ε` )

20140211-7.jpg

北アルプスに沈む夕日に別れを告げつつ
帰路へ
(さすがに運転は友人に頼みました)

いやー楽しかった!
理屈で分かってても身体が動かなかった滑り方の
取っ掛かり?を掴んだ気がしたので
今シーズン、もう少し練習したいところですね
  1. 2014/02/13(木) 19:31:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

