Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転 換 期

5年前から乗っている愛車
「三菱ランサーエボリューション7GSR」

買った時のキッカケとかはよく覚えていますね
その前に乗っていたのがシルビアS14だったから
「四駆で4ドアでMTなスポーツテイストのセダン」
を探していたのです

候補に挙がってくるのは、
大体インプレッサかランサー、あとはレガシィB4とかその辺

R34スカイラインの4ドアセダンで四駆のグレードがあったから
本当はそれが欲しかったんだけど、なかなか中古で良いのがなくって

そんな時に映画のワイルド・スピード2をみてランエボに惚れたんだよね
メイキングでベタ褒めされてたし(笑)

直線が多いデザインは好きだったし、それで決めちゃったわけです。


乗りたくって乗ってたクルマだったから、まー楽しかったですわ
ターボが効き出すとGを感じるような加速するし、4ドアは便利だし


今でも嫌いなクルマじゃないけどね・・・
丁度5年経って、やっとローンを返済し終わったこのタイミングで

この度、わたくしコイデ
ランサーエボリューションを降りる決意をしました

30を超えたオッサンには、ちょっとヤンチャ過ぎます

次に乗るクルマも、もう決めています。
ハンコも押しちゃいました。

まぁクルマを買うってのは面倒ですねホント・・・
当然、即日お持ち帰りなんて出来るわけがなく、今回のケースだと
・購入するクルマ屋とのやり取り
・車庫証明なんかの書類で警察とのやりとり
・またローン組むから銀行とのやりとり
・今のクルマの売却の手筈

などなどを、仕事の合間をぬってタイミングよく進めていかなければなりません。

ていうか銀行とか警察とか窓口が平日の昼間だけなんて、普通の社会人無理でしょ
俺の場合、土日が休みってわけじゃないからいいけど・・・

まぁ障害が多い方が燃える愛もありまして、少しずつクリアしてきている最中です。

来週くらいには乗換えてるかなぁーって感じです

次に選んだクルマ、多分皆様の期待とは違ったものだと思いますが
これはこれで乗りたかったクルマなので、長く付き合えそうですよ!

ま、実際に納車した時のお楽しみということで
  1. 2013/02/26(火) 11:19:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

