Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥!

yakitori.jpg


いつか以前にも言った事がある気がしますが、
秋祭り期間中の1週間ちょっとの間、
私は一切の肉を食べません。

山の神様のお祭りをするのに、獣を食らった口で笛を吹くってのはどうもね。

そしてお祭りが終わって、ずっと思ってたことは
「焼き鳥がたべたい!」
でした(笑)

ってことで、9月もそろそろ終わりだし
食べて飲んできました♪~(´ε` )

以前の会社で、一時期隣の机同士で仕事をしていた方と
最近の仕事の感じやら、当時の上司の愚痴やら

笑い合いながら、結構マジメな話もあったりと有意義な時間でした。

ただ、ぶっちゃけたところ…

このお店、焼き鳥はおいしかったけど
2本注文したのが1本しか出て来なかったり、
オーダーしたものが結局最後まで出て来ないで会計時に返金してもらったり
席について初っ端にビール頼んだのに「なかなかこないなぁ~」って思ってたら、
「すいません、最初のドリンクって何を頼まれました?」なんて聞き直しに来たり・・・

いくら店員が笑顔が似合う美人のオネーチャンだったとはいえ、
良い印象よりもマイナスイメージが多く残ってしまいましたね
  1. 2012/09/29(土) 17:18:07|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

