Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO DAYS.

メチャクチャに忙しかった時期を終えて連休!
朝から新幹線にライドオン!
DSC_0274.jpg

Twitterを通してお知り合いになった、
東京ドームから徒歩圏内に住むアツいG魂を持つ友人の好意もあって

去年に続き、今年もQVCマリンフィールドまでロッテとの交流戦を観戦に行って来ました。

DSC_0275.jpg

今年から背番号が変更になったので、新しく星野ユニも拵えました
550670_319986121412406_100002030618715_726183_1842444495_n.jpg

天気が良くって、暑いくらいです。
屋外球場での青空の下の野球は、とっても気持ちいい!

ビールがうまい!

今回は外野ビジター応援席でしたが、
一緒に応援した方々が、すっごいアツく楽しい人達で・・・
まぁ野球は負けたんだけど、負けたとは思えない楽しい思い出しか残ってません。

せっかく東京まで来たので、翌日も東京ドームへ

なんと、星野投手プロ初勝利!
まさか生観戦できるとは思っていませんでした。
あまり登板数が多くなかったから、登板する姿見られただけでラッキーと思っていたのに・・・

他人事なのに、こんなに嬉しい事ってあるんですね!
ヒーローインタビュー聞きながら、笑って泣いてました。

この日も一年ぶりくらいの友人たちと再会。
写真-(1)
先発した小山投手と、後を受けた星野投手のコンビ!

いやー面白かった!
やっぱり野球は面白い!
  1. 2012/05/30(水) 17:31:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

