Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春眠不覚暁

暖かくなって、体も動かしやすくなってきました。
過ごしやすい陽気になってきましたね!

ただ、花粉の傍若無人ぶりがなんとも・・・


春になったせいか、やりたい事が盛りだくさんです。

今思えば、なんであんな一番寒い時期に
フロアリング作るような大仕事をやっていたのか理解に苦しみます…

今度は部屋の壁を少しDIYするのと
いよいよウッドデッキ作る計画を練っています。

どうやって作るか、どんな感じに仕上がるか
いろいろ考えてる今から楽しいし、作る作業も楽しい
そして仕上がったウッドデッキで過ごす時間が、またたまらないという
自作はいいことづくめですね。

5月中には着工予定です。
乞うご期待?


話はガラッと変わって、
こんな本を読んでいます。
DSC_0230.jpg

学校のテストや、受験のための世界史とは内容は同じでも切り口が全然違う。
淡々と進んでいくので、盛り上がりに欠けるといえばそれまでですが
初めて鉄製農具を使い出した時とか、一人で勝手に興奮してました。

事実は小説より奇なりです。

学ぶっていいですね!
人間が豊かになりますよ


PS.
すげー忙しいです。
朝6時に出発して3時間運転して移動、9時から9時まで仕事して3時間かけて帰宅
を毎日繰り返して15連勤くらい?
運転は好きなんだけど、さすがに最近は自分の運転が怖いw
多分5月半ばまではこんな生活してると思います。
誰にも理解されず、恩賞にも縁がないこの苦労

いつかはきっと何かの糧になるはずと信じて
頑張るしかない!

タフな状況だぜまったく・・・
  1. 2012/04/21(土) 17:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

