Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Analgesic

結局昨晩は、足の痛みがひかず・・・

血流にそって、ズッキンズッキンとものすごい痛むのです。
ジッとしてても、ものすごい痛みで、体勢変えたりとか小手先で逃げることができず、

「うおー」とか「ああああ」とか声を出してしまう痛みにずーっと襲われてました。

こんなにずーっと痛かったら、眠れるわけねーじゃん・・・
と、思ってたんだけども・・・
それでも眠ってしまうから、人ってのは逞しい。

ただ、少しでも目が覚めると、またしばらく地獄だけどね

出勤後、我慢出来ずに病院いってきました。
痛み止めの薬もらって、その場で飲んで・・・

今は大分痛みがひきました。
ここからが勝負だろうな、自分との戦い。

たださー
酒は飲むな、食事は気をつけろ
アレは食うな、ソレは食うな・・・

って、いっつもいっつも気にしてなければならないのかと思うと
もう嫌になるね
そんな酒も飲めない人生なんて、何が楽しいんだ
って本気で思うけども・・・

昨日のあの痛みはもうゴメンだから、
しばらく酒は飲まない
  1. 2010/09/30(木) 23:28:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

