Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rotation Days.

新しい職場に通う日々も2週間が過ぎ、なんとなーく生活にリズムを作りつつある
春うららな今日このごろです。

だいたい、毎週火曜日にお休みを頂く感じでまわってるのですが、
週に一回の貴重な休み。ゆっくりめに寝たいし、アレもしたいコレもしたいと
やりたい事はたくさんあるのに、うまくいかないものですなぁ・・・

先週の休みは、銀行行ったり用事を済ませてたら一日終わってしまったし、
今日は今日で、少し体を休めて、仕事で必要になりそうなリナックスの
勉強を少ししたかったのに、結局何もできませんでしたわ。

今年は何本観れるか、楽しみだった映画鑑賞数も、4月に入って激減。
ちなみに現在まで86本を鑑賞。4月からはでじたるWOWOWにも加入して
更に見たい映画がHDDの中に満載状態。
ただ、平日に帰ってきてから「少し消化しよっかなー」と観だすのはいいんだけど
寝ちゃうんだよね・・

まー仕方ないですわね。
もうしばらく、このペースでいきそうです。

ちょっと何いってるのかわからない
  1. 2009/04/21(火) 21:50:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

