Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

byebye 08

理想の大晦日は、やる事を全て終えて「後はもう何にもやる事ないなぁ」って状態で、ゆっくりと酒でも飲んで、今年一年を振り返る・・・

なんてのは理想論だ。実際はやる事だらけ。ふつーの日よりも忙しいのである。
でもま、それはキレイに終わりたいって思うからドタバタとなるわけであって、そうやってメリハリつけられるのは悪い事ではないと信じよう。

今年の目標だった映画百本は達成したよ。一言感想つけようかと思って色々とメモってあるけど、とりあえずテキスト化してある観たタイトルだけ。
2008MOVIEMEMO

皆様、今年もお世話になりました。また来年お会いしましょう。
では、よいお年を
  1. 2008/12/31(水) 16:17:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

