Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会2

小学校とか高校とかで同級だった、近所の連中と4人で忘年会へ。
一ヶ月前に、十年ぶりに会ったヤツとか、4年ぶりに会うヤツとかで
まぁ4人で揃うのなんて天文学的確率。

予約しといた店が、なぜか「予約入ってませんねー」ってなってさ、
一人は寝坊して90分遅刻してきたり、まぁいろいろとあって面白かったわ。
なんか知らないけど、トークも全員絶好調で笑い疲れた一面も。
なんか色々飲んだんだけど、苦手なワインを飲んでしまった事もありヘロヘロになった・・・

そのまま朝までカラオケで絶叫して、凍えながら帰宅。
ああもう6時だ・・・
  1. 2008/11/30(日) 18:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

