Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時、大人は子供になんて言ったらいいんだ?

2週間ほど前に古本屋で買ってきた「バトルロワイアル」を読み終えた。
古本屋をぼーっと歩いてて、大学の友が「あれは映画より小説の方が奥が深い」って言ってたのを思い出して、安かったから買ってきて読んでたのだ。
あぁ、確かに本の方が設定深いわ。クラスメイト全員にバックストーリーがある。活字で読む事で分かった面白さもあった「人を信じるってのは難しいな」っていう台詞。本で読んでくとよく分かった気がする。んで、読み終わってから映画を見直してみたんだけど、なんか本読んだ直後だからザックザック進んでく展開についていけなかったり・・・。ただ映画の方が面白いって点もあったなぁ。担任の感じは映画の方が面白い。桐山とか映画だとただの狂人だね・・

・プロジェクター購入計画短信
ブルーレイに続き、こっちも殆ど機種決定してたんだけどさ。今のL10000から買い替えるとなると画面比が4:3から16:9になる関係上、いずれはスクリーンも買い替えないとなー、と思っていた矢先。スクリーンとセットでスーパープライスで売っているのを発見(しかも現状より10インチアップして100インチに・・)。いやぁ、これは食いつくだろ・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/10/31(金) 00:19:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。