Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日、3時くらいに起きてエボでブーンと東京まで遊びに行く。品川でラーメン食べて、秋葉原でGITZOの三脚買って(今回は行かないと思ってたけど、行っちゃいました)そして夕方には、こんな所に。
IMGP7926.jpg  IMGP8004.jpg
いやあ、やっぱり野球はいいね。一年に一回行くか行かないかなので、たまーに行くとTシャツやらタオルやらアホみたいに買っちゃう。
IMGP8249.jpg
試合展開も、徐々に巨人のペースになって最後は最高の結果に。いやあ、良い試合を見ましたわ。今年の巨人の中でも、一番良い時期かもしれない。






そして翌日、なぜかこんな所に。
IMGP8271.jpg
当初の予定には無かったけど、あまりにも楽しい試合を見てしまったので、日曜のデーゲームへ行ってしまいました。だってさあ、朝遅く起きて「まさかチケット買えねえだろう」と思ってたのに、買えちゃうんだもん!
IMGP8363.jpg  IMGP8319.jpg
結果はこの日も最高。最初から最後までずーっと巨人ペースでした。
良い買い物したし、良い試合みたし、面白かったわ
時々、こういう事があるから人生やめられない。
その後の月曜日の仕事に気合いが全然入らないでやんの・・・

  1. 2008/07/30(水) 00:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

