Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ForLoveOfTheGames.

まあなんか春になって色々とあるけど、やっぱりあれだ。
「野球力」

松坂/
なんかボクのイメージよりも変化球投手になってる気がしましたが、あんな感じでしたっけ?コントロール良いチェンジアップをコーナーで出し入れするんじゃなくて、インハイのストレートで空振りとるイメージだったけど。でもすごい投手だと思うよ。米国に行ったら行ったで、結果を残す事が出来てる訳だから。でも解説してたハセガワ氏も言ってたけど、レッドソックス自体の野球はどうなんだろうね。なーんか簡単に空振りしたり、フライ打ち上げたりしてるように見えたけど。

桑田/
メジャーに行ってからの桑田って、なんかすごい楽しそうだったよね。いい顔してたけど、引退かぁ。ちょうど引退のニュース聞く前の晩にケビンコスナーのラブオブザゲーム見たんだよね、なんかイメージかぶるなあ。

セリーグ開幕/
あー悔しいよなあ。開幕シリーズから中継ないんだぜ・・・


そういえば今のエボ、純正ホイールにスタッドレス履かせてるんだけど、そろそろノーマルの時期じゃないすか。タイヤ自体はあるんで、ホイールを格好いいの買おうと思って、その手のショップに行ってきたんだけど、一番欲しかったエンケイのターマックエボとかいうエボ専用設計のホイールはすげー高かったんで保留。まあそれっぽいホイールを買う予定にしてきたけど、やっぱでっかいから高いわ・・・カネかかるクルマだよ本当に
スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 00:26:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。