Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Girls be ambitious.

近所に最近オープンしたスーパーの広告が入ってて、2Lペットボトルのお茶が6本の箱売りで安かったから、買いに出かけたんですわ。オープニングセール中って事と春休みが関係あるのか、小さなお子様連れなんかで、ごったごたと混んでたんですわ。まぁ目当てのお茶のと、ついでに食料品を幾つかゲットしている時の出来事ですわ・・・
よくスーパーにある買い物カゴに箱が入らなかったから両手で抱えて持ってたのよね。だから両手の自由は効かないし、視界も良くないと。そんな状態で人ごみをゆっくりレジに進んでたらね・・・ なんか足下にどこぞの子供がウロチョロしてたのは見えてたし、足の辺になにか触る感覚もあったわけでして。まー気にせずにいたら、その小学校低学年くらいの女の子が僕のゴールデンボール(直訳すべし)をいきなりグワッと鷲掴みしてきたのよ。ウオッと思わず声が出そうになってたら母親らしき方が「こらやめなさい、なにやってんのよ。すみませ~ん」ってさ。普通は困ったような恥ずかしいような顔でくるでしょこの場面は。なんでちょっとニヤついてるのよこの母親は・・・俺はこういう時、どういう顔すればええねんチキショウめ

レジを済ませて駐車場の愛車に戻る途中に思う。「あの年齢にしてあの手付きはヤヴァイだろ、魔性だよ魔性。少女よ15年後にまたやってくr・・・」

とまあ、そんな事が一番印象に残ってしまっている、くだらない春になりかけの休日でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/26(月) 00:02:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。