Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ アム コンシューマー

「○○って知ってるか?有名で高級な毛布の事だ。だがなんでそんな事を知っている?それが生きてゆく上で絶対に必要なモノなのか?いいやそんなはずはない。しかしそれに限らず何かを手に入れていかないと落ち着かないだろ、なぜだ。この国の俺たちは一人残らず消費者だからだ。」

こんな事を言っていたのは某映画のタイラー君だった(うろ覚えだから間違いだらけだろうけど)。今日は伸びた髪の毛をバッサリと切りに馴染みの店へ出かけたのだが、そこで出会ってしまったのだよ・・・。ちょっと前に立ち読みしてた雑誌で特集されてたの見てたし、店で本物を見た瞬間「コレキタッ!」ていう久々の感覚を味わった。試着してみると、じんわりと僕の体に馴染む感じがあった。そう、俺は今日こいつと出会うべくして出会ったのだ!と勝手に妄想。
人生に絶対必要って訳じゃあないが、超消費者な俺はあんまり迷わず購入、ウフフフ・・
何を買ったかっていうと、レッドウイングのペコス。長く付き合いたい、外の世界へ僕を誘う素晴らしい一品です。
boots.jpg

  1. 2007/02/18(日) 22:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

