Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューテフルサンデー

今日は何にもない一日だった。たまにこういう日があると普段「あれしよう」とか「これしよう」とか考えてるけど、案外できないものだ。
今日やった事といえば近所のラーメン屋で昼からチャーシューとビール頼んでホロ酔いして、映画見たくらい?ブラックホークダウンっていう映画みたんだけど実話らしいんだよねこれ。実名で出てるアメリカの兵隊さん、最近イラクで戦死したとか。映画と現実の世界がなんかリンクして妙に神妙な気分になったり。そうなる戦争映画は良い映画だと思ってるけど、実際のネタがあったからそう思える訳で映画だけだったらどうなんだろう。

あとはサッポロ黒ラベルが案外自分に合う事がわかった、昼からビール飲んでたらまた昔を思い出した。
友人の家で友人が作ったメシをたらふく食って、夜中の静かな農道を自分のバイクの排気音を楽しみながら凍えて帰宅し、缶ビールとセブンスターしながら小説を読みふけってたのを思い出した。平気で授業をサボって、また友人とこでメシくって。
あの頃も今も、俺はたえず何かに渇望している。それが何かわからないけど、きっと今でも渇望している。

あの頃ほしがってたモノ、あれから手に入れたモノ、失ったモノ。
  1. 2007/01/28(日) 23:04:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

